小樽 エミの部屋


PC 初心者の挑戦
by hana-emi-hana
カテゴリ
全体
日記
今日のレッスン
交遊録
パソコン教室
イベント行事
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
旅行の写真もこの様に編集..
by yukiyukimilk at 21:21
焼き鳥屋さんで?^^かな..
by yukiyukimilk at 19:57
今のホテルになる数年前に..
by yukiyukimilk at 20:10
( ◠‿◠ )素敵なクリ..
by yukiyukimilk at 14:22
もう・・素敵としか云いよ..
by yukiyukimilk at 20:29
今年も、この季節になりま..
by yukiyukimilk at 19:10
ムービーに挑戦している..
by yukiyukimilk at 19:43
涼 を感じられる扇子が素..
by yukiyukimilk at 18:01
宏楽園には15、16日と..
by yukiyukimilk at 20:24
綺麗!色使いは少ないのに..
by yukiyukimilk at 20:53
メモ帳

恵山、函館、大沼への旅

 

6月4、5日で若~い頃務めていた仲間と1年に一度の旅行に行って来ました。

例年でしたら咲いている時期なのですが、散っているのかと思ったのですが、

今年の異常気象で咲いていないという事でした(^。^)y-.。o○!

燃えるような山は見る事ができませんでしたが、帰りに寄ったニセコで

羊蹄山がきれいに顔を出してくれて大満足でした( ^)o(^ )!

青空に浮かんだ羊蹄山を眺めながらのランチは最高でした(*^^)v!

つつじは見る事が出来ませんでしたが、仲間たちと旅が出来ることが最高の幸せです(*^。^*)!

来年は洞爺ウインザーホテルに行く予定です(*^_^*)!

これから、500円貯金です。  貯まるかな~(笑い)(V)o¥o(V)
[PR]
# by hana-emi-hana | 2017-06-20 11:32 | 交遊録 | Comments(1)

焼き鳥屋さんで結婚祝賀会

先日、馬酔木という焼き鳥屋さんで結婚祝賀会が行われました。

馬酔木で知り合った仲間たちが手作りで可愛い素敵な会になりました。

私もお誘い受けブケー、ブートニアを作り出席させて頂き

幸せの御裾分けをして頂きましたよ(^。^)y-.。o○

b0344151_1429405.jpg


b0344151_14211718.jpg


b0344151_14295873.jpg

[PR]
# by hana-emi-hana | 2017-03-21 14:30 | 交遊録 | Comments(1)

ウ‘ィブラントホテル見学会

2月19日にウ‘ィブラントホテルの館内見学会に行って来ました。

1月14、15日にお友達が抽選で当たった宿泊券で4人楽しく過ごして来ましたので、

閉館になってしまう事もあり、記念に見学して来ました。

b0344151_14113632.jpg


b0344151_1441436.jpg


b0344151_147371.jpg


b0344151_1483014.jpg


b0344151_14171933.jpg


b0344151_14202556.jpg


b0344151_14244383.jpg


b0344151_14275043.jpg


b0344151_14225441.jpg


素晴らしい建物でしたが、無くなるのではなくニトリ美術館にリニューアルされるという事なので

7月のオープンを楽しみにしています。

又、久々のアップでしたが、今度はいつかな~(^。^)y-.。o○
[PR]
# by hana-emi-hana | 2017-03-07 14:04 | 日記 | Comments(1)

さっちゃんのクリスマスパーティー

12月8日 星澤先生のクリスマスパティーがありました。

星澤先生の旧姓が小林さん(?)という事で、この衣装でダンス(?)を

踊り、小林幸子さんになりきっていましたよ(*^。^*)!

b0344151_10424343.png


星澤先生のアイデア、スター性には、いつも驚かされ楽しませて頂いています(@_@;)!

今年も数回しかアップできず、成長できずに終わってしまいました(>_<)!

来年もボケ防止のつもりで頑張ります(^。^)y-.。o○!
[PR]
# by hana-emi-hana | 2016-12-27 10:42 | 交遊録 | Comments(1)

デコパージュでクリスマス

明日から12月ですので、今日はクリスマス飾りをアップしてみます。

b0344151_1474599.jpg


上の作品の中にある丸い物はハニカムボウルですが、丸く型抜きした20枚の紙を
1枚1枚のりづけして作った物で、おかしな所にのりが付くときれいに開きません。

b0344151_1483123.jpg



この作品は、写真では解らないのですが、ツリーを3枚重ねて立体感をだしています。


b0344151_1485095.jpg


この作品のお花はペーパークラフトで型抜きした物を重ねて作りました。

クリスマスに間に合って良かったです(*^^)v!!
[PR]
# by hana-emi-hana | 2016-11-30 13:49 | 今日のレッスン | Comments(1)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧